河口湖が一望!レイクビューが癒しを与える湖畔のカフェ「Lake Side Cafe Ku(くぅ)」のサイトです。

Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖-

 0555-25-6210

営業時間:午前10時から午後5時(Lo午後4時30分)
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日、その他不定休あり)
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4014−5

未分類

スムージー始めました❗

投稿日:2019年3月6日

河口湖では、まだ朝晩の冷え込みはありますが、次第に日中は暖かい日も増え、国内外の観光客の方々も増えてきたような感じです。
Lake Side Cafe kuは、明日3月7日で1年を迎えます。あっという間の1年でしたが、多くの方々に支えていただきながら、何とか無事ここまでやって来られました。本当に感謝の一言に尽きます。記念する日に特別なことは何もいたしませんが、これまでと同様、お客様が心から喜んでいただけるおもてなしに心がけてまいります。

さて、その記念する3月7日に、昨年同様、ストロベリーフローズンスムージーを発売させていただきます。
地元山梨、甲府市の農家さんが端正込めて育てた美味しいイチゴ、紅ほっぺを当店で調達し、昨年よりもイチゴを20%増量した、イチゴ感が半端ない贅沢なスムージーとなっております。
Lake Side Cafe kuで、河口湖の景色を堪能しながら、今が旬の美味しいイチゴを、是非お飲み下さいませ。

今朝も、富士山は美しい雄大な姿を見せてくれました。桜の季節ももうすぐです。この美しい自然を観に河口湖へ、是非是非お出かけ下さいませ。
当店でも、一人でも多くの皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

-未分類

Copyright© Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。