河口湖が一望!レイクビューが癒しを与える湖畔のカフェ「Lake Side Cafe Ku(くぅ)」のサイトです。

Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖-

 0555-25-6210

営業時間:午前10時から午後5時(Lo午後4時30分)
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日、その他不定休あり)
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4014−5

未分類

クラウドファンディングのお願いです。

投稿日:2020年7月20日

現在、あらゆる観光地、市街地で同じような悩みを抱えているお店が多いと思いますが、この河口湖も2月頃から状況が一変してしまっています。

あれほど国内外の観光客の方々で賑わっていたのに、本当に寂しい寂しい状態が続いています。
とりわけ、外国の観光客は0に近く(入国制限もあるので当たり前ですよね…)、国内の方も平日は数えるほどの方しかお見えになっていません。
『Lake Side Cafe ku』の前の無県営駐車場も平日はガラガラ、週末でさえも多くの空きスペースがある状況です。

当店も4月20日以降、6月3日までの長期間に渡り臨時休業を余儀なくされ、それ以降も全くお客様が戻っておりません。
本当にいつまでこんな状態が続くのか…。
このような状況が今後も長く続くようだと本当に廃業しなければならない…。現在、危機感や不安感でいっぱいなのです。
そんなことから、今回、次のURLにより、クラウドファンディングをやらせていただきたいと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/298044

一日でも早く『以前の日常』に戻ってもらいたい。多くのお客様にまたご来店いただき、一人でも多くの皆様の笑顔が見たい。また、多くのお客様にその恩返しをしたいと、心からそう願っています。
大変恐縮ではありますが、今は、是非、一人でも多くの皆様にお力をお貸しいただき、『Lake Side Cafe ku』を存続させて下さい。

昨日は、梅雨の時期にも関わらず、富士山がその雄大な姿を見せてくれました。河口湖、富士山、本当に美しい自然がこの場所にはあります。
まだまだコロナは全国的にも世界的にも終息する気配はありませんが、この美しい自然はいつまでも変わることなく、世界中の多くの方々を魅了し続けることと思います。
今後、心から安心が得られるようになった暁には、是非ともこの美しい河口湖にお出掛けいただき、その際には湖畔の美しい景色を眺めながら美味しいコーヒーをお召し上がりいただける『Lake Side Cafe ku』にお立ち寄りいただき、当店の心からのサービスをお受けいただければ幸いです。

6月19日、河口湖大橋からの富士山

-未分類

Copyright© Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。