河口湖が一望!レイクビューが癒しを与える湖畔のカフェ「Lake Side Cafe Ku(くぅ)」のサイトです。

Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖-

 0555-25-6210

営業時間:午前10時から午後5時(Lo午後4時30分)
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日、その他不定休あり)
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4014−5

未分類

緊急事態宣言に伴う臨時休業の延長について(2月5日掲出)

投稿日:

 緊急事態宣言が発出されて以降、河口湖への観光客(当店周辺で観光を楽しまれる方々)が激減しております。

 日々発表されるコロナの感染者数は、現状では減少傾向にあるように見受けられますが、政府が3月7日までの緊急事態宣言の延長を発表した現段階では、これからも当面の間は、首都圏、さらには県内からのお客様もほぼ期待できそうにない状況です。

 一刻も早く営業を再開したいところですが、河口湖への観光客(当店周辺で観光を楽しまれる方々)減少に伴う当店への影響や諸経費負担などを総合的に勘案し、原則、緊急事態宣言が発出されている間は、当店も臨時休業とさせていただきます。なお、土・日・祝日や観光客の増加などの状況変化によっては、営業を再開する場合がありますが、感染防止対策に最大限協力するため、当面の間は、営業時間を短くさせていただくことをお許しください。

 本当に本当に本当に悔しくて悔しくてたまりません。一刻も早く緊急事態宣言が解除され、以前の日常に戻れることを心から願ってやみません。お客様の皆様方には、何卒、この苦しい心情と当店へのご理解を賜りたくお願い申し上げます。

-未分類

Copyright© Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。