河口湖が一望!レイクビューが癒しを与える湖畔のカフェ「Lake Side Cafe Ku(くぅ)」のサイトです。

Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖-

 0555-25-6210

営業時間:午前10時から午後5時(Lo午後4時30分)
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日、その他不定休あり)
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津4014−5

未分類

3月19日からの営業について

投稿日:

2月からこれまで、大変不本意ではありましたが、本県や首都圏などのコロナの感染状況により、当店は土日祝日のみの営業とさせていただいておりました。

しかしながら、3月19日(土)より通常どおり平日も営業させていただきたく存じます。

ただし、当店の諸事情により、4月までは平日のメニューをお飲物のみとさせていただきたくことをお許しくださいませ。

4月からは平日も通常メニューをご提供させていただきますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、店休日は火曜日(その他不定休あり)、営業時間は、当面の間、午前10時から午後5時までとさせていただきます。

コロナの収束を願い、既に2年が経過し、3年目に突入いたしました。この2年間、本当に辛い日々を過ごして来ましたが、以前のように河口湖の、そしてレイクサイドカフェクゥの活気ある日常がいち早く戻ることを心から願っております。

-未分類

Copyright© Lake Side Cafe Ku(カフェ くぅ) -山梨県・河口湖- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。